ReplanWEBマガジン「写真を見る」
さて、先日ご紹介したReplanWEBマガジンのスタートです。
いまのところアクセスも順調な伸びを示しております。
きょうからここで各コンテンツごとにご紹介いたします。
まずは「写真を見る」コンテンツ。住宅はコトバでは伝わりきらない空間が主役。
どんな美辞麗句でも空間のいごこちを伝えるのは至難の業。
人類が絵画を生み出し、そしてやがて写真という伝達手段を創造することで、
空間というものも、コモンセンスの領域になってきた。
各部位の寸法やディテール、仕上げ方法など直感的にわかる。
住宅建築の常識を育むのは、やはりこうした空間への情操。
ということで、写真表現はなんといっても住宅雑誌の基本コンテンツです。
Replan30年間の取材の積層から選りすぐって、ご覧に入れています。
「写真を見る」・・・このコンテンツはタイトルどおり、住宅の写真を
とにかくたくさん見ていただくコンテンツです。
これまで住宅雑誌Replanで紹介してきた実例写真の中からピックアップした
リビング、
ダイニング、
キッチン、
バス・トイレ・洗面室、
和室・・・などの写真を見ることができます。更にそれぞれタグの付いた
#レンジフード #造作キッチン #キッチン収納 から見ることもできるので、
家づくりの資料集めにもおすすめです!
是非一度、ReplanWebマガジン「写真を見る」で、
家づくりや暮らしのイメージを膨らませてみてください。
ReplanWEBマガジン「写真を見る」はこちらから。
Posted on 4月 15th, 2018 by 三木 奎吾
Filed under: リプラン&事業, 住宅マーケティング
コメントを投稿
「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」
You must be logged in to post a comment.